らーめん むげんのページです。

これから夏本番 暑くて食欲がない~ 時のために冷やし中華を作りました

栄養を考えて具沢山にしました
しかも夏バテ応援価格 700円

太麺 細麺選べます 200g 中盛り 大盛り出来マス(でも食欲のある人はきっと違うの食べんのかな)

猛暑が終わり次第終了します お代はお席で

おいしく出来たのでぜひどうぞ りんご酢と黒酢を使ってます
8月16日  第三火曜日ですが営業します
22日~24日 お休みします

よろしくおねがいします

ドライカレーを作りました
チャーシューご飯と同様
単品 200円 セットの方 +50円です 会計はお席でお願いします

これに伴い 肉味噌は終了となりました

よろしくおねがいします

ライス+50円と考えてもらえれば 半ライスや大盛りライスにも対応できますので
10日は第二火曜日でいつもは営業日ですが お休みさせていただきます
計画停電の心配もなくなりましたので張りきっていきたいと思います

5月3日 第一火曜日ですが休まず営業します 昼夜
5月4日 水曜日ですが夜だけ営業します この日の売り上げは全額寄付しようと思いますので皆さん食べに来て!

あとは暦どおりです よろしくおねがいします

裏メニュー追加です

みなさん おでんの玉子は好きですか? そんなの作ってみました
注文の際 玉子はかたゆでのほうで とおっしゃってください めっちゃうまいですよ

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

