らーめん むげんのページです。

肉味噌トッピングの販売を開始します

値段は150円で(お席でお願いします)

量は約80g レンゲ山盛り2杯です

おすすめは

やはり 味噌らーめんに

そして つけ麺にも

さらに ごはんに どうぞ

子供さんも食べれるように 辛口でなく甘く味付けてあります
よろしくおねがいします

ほぼもうけはないので(笑う) 毎日なくなりしだい終了です



月1~2回利用しています。いろいろ新しいメニューやチャレンジは楽しみですが、いちいち、『儲けがない』とか『赤字で』とか『休まずに』とか恩着せがましいですよ。そんな事私たちには関係ないですよ


これからも応援しつますので、頑張って下さい。
【2011/01/21 11:07】 URL | つけ #-[ 編集]
たしかにそうですね すいません 愚痴聞かされてるみたいですもんね
弱音をはかずに
頑張りマース
【2011/01/22 02:39】 URL | nakaji #-[ 編集]
肉味噌、食べました
飯の上にのっけて、一気にかきこみました
うまかったです
味噌ラーメンにも合いそうなので今度試して見ます
【2011/02/11 07:21】 URL | ひで #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

