らーめん むげんのページです。

肉味噌って言うのですかね
ひき肉を炒めて味付けたトッピングを作りました(まかない用で味噌に入れたくて)
うまいので近じかトッピングに加えます(もうけなしで材料費代だけください)

おすすめは みそらーめん つけめん そしてごはんですかね らーめん かつおでもうまかったです

あんかけですが 一応完成なのですがオペレーション上の問題で正式メニューには加えません
裏メニュー扱いでお願いします(言ってもらえれば作ります お会計もお席で)

ゆで卵(味付けなし)半分のせて 700円でおねがいします
なお背脂の量の調節はかんべんしてください(後のお客さんを異常に待たせるので)
麺の硬さ 太さはお好みでOKです めっちゃ熱いので 一段階硬めがよろしいかと

な かんじでよろしくおねがいします



あんかけ、美味かったです。もうちょっと餡が持つといいですね。
【2011/02/06 21:15】 URL | DE- #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

