らーめん むげんのページです。

今年もよろしくおねがいします

昨日から営業してます
早速昨日 お客さん1人駐禁やられてしまって 後ろに停めてた車だったんで気がつかなくて
前の車は間に合ったのですが... あいつらほんとに...

らーめんごときで駐禁は(だって15分ぐらいじゃないですか)ほんとバカバカしいので
コインパーキングに入れてください 言ってもらえれば何かサービスしますよ 30分100円ですから

交差点手前の駐車で警察に文句言われたことは今まで無いので 停めるなら見えるとこに(責任はおいませんよー) 
スポンサーサイト



ハザードを点けとくと違うらしいですよ。ミラーはたたんではいけません。
【2011/01/12 11:39】 URL | 半玉 #gJIohsIM[ 編集]
あんかけラーメンご馳走様でした。

以前より全体にしっかりととろみが付いてて、
食べ終わり近くまでそれが残り、最後まで熱くて美味しく頂けました。
冬場には最高ですね。本当に美味しかったです!

それと、新トッピング試作の肉味噌は非常に美味しく、
また見た目にもかなりテンションが上がるものでした。
つけ麺には特にいいかもしれませんね!

商品化されたら色々な組み合わせを試してみたいです~
【2011/01/14 00:21】 URL | かつまた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

