らーめん むげんのページです。

いらっしゃってくださったお客様 大変ご迷惑をおかけしました

実は駐車場に入ろうと右車線で停まっていたら 後ろから追突されまして。。。
事故処理や病院行ったりで 仕込をする時間も無く 助手席のかみさんのほうがむちうちがひどいみたいで
今日の営業は中止しました

明日も警察署へ行ったり MRIを撮ったりするのですが なんとか営業はするつもりです お待ちしてます

なお来年早々に新商品が出せると思います あんかけもやしらーめんです 自分で作ってハマッテしまいまして
ぜひお客さんにも召し上がっていただきたいです 

声掛けてもらえれば試食作りますので感想聞かせてください

では皆さんも おかまには注意!
スポンサーサイト



ブログの記事びっくりしました。
体は大丈夫ですか?
営業も大変だと思いますが、あまり無理はしないでくださいね。
でも、あんかけもやしらーめん楽しみです。
【2010/12/15 20:56】 URL | ふぃ #-[ 編集]
ええーー!!

大丈夫ですか?!
昨日行ったのに気付かずすみませんでした。

無理せずお身体お大事にして下さいね(>_<)


今度はあんかけラーメンですか?!
お二人でやってるのに頑張りますねー!!

あんかけのラーメンと言うと、神奈川のサンマーメンに雰囲気似てますねv-21
母親が大好きなので実家から連れて来なきゃ♪

私も次行く時にでも頂こうと思います(^O^)/
【2010/12/15 22:36】 URL | のんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

