らーめん むげんのページです。

いよいよ、本日からゴールデンウィークが始まりました。
長い人はなんと、9連休だそうです。
世間が9連休だと、らーめん屋は9連荘です・・・
9連荘にはなりませんが、2日(水)は定休日です。

28、29、30、3、4、5、6日は土日祝祭日のため
ランチタイムからの営業になります。
12:00~15:30・18:00~25:00

まだ食べたこと無い方も、常連さんも是非いらしてください。

・・・ゴールデンウィークは日本にしかないんですよ。
映画の配給会社が作ったのです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

