らーめん むげんのページです。

 てっこさんありがとうございます
土日は出来るだけ12時より少し前に開けて 混雑をやわらげるようにがんばります
 極太麺はもともとお客さんからの要望で始めたので 気に入っていただけるとなんかうれしいです
 実はつけ麺も 極太で出来ます ただ茹で時間がかなり長いのでそれさえOKなら
一度極太でつけ麺を食べた人は 今のところ100%次も極太です こんど試してみてください

さて8月の定休日以外のお休みが

7日(土)と
23(月)24(火)です

よろしくおねがいします



この前、食べてたときにベビーカーのお客さんを見ていて思いついたんですけど、ノンアルコールビールなんかおいたらどうでしょう。キリン フリーとか。いや、べつにキリンじゃなくてもいいんですけどね。たくさん仕入れなければ、そんなにリスクもないかなと。大将が飲んで、酔い心地で仕事したら盛りがよくなってしまうことはあるかもしれませんが。

流行りにのって、”食べるラー油”でもつくって(たぶん少しは保存がきくはず。)50円ぐらいで売りますか?

以上、肘をあまり使わずに売上あがるかなプランでした。
【2010/07/19 11:34】 URL | 半玉 #gJIohsIM[ 編集]
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
【2010/07/19 14:15】 URL | モテる度チェッカー #/B0cyO6g[ 編集]
セ.フ レを探しているならここ!
【2010/07/22 12:52】 URL | セ.フ レ #XqYKqhXI[ 編集]
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
【2010/07/25 13:51】 URL | スタビ #ZxVrAipU[ 編集]
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
【2010/07/26 13:14】 URL | S M度チェッカー #AGlYTi52[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

