らーめん むげんのページです。

ねぎがここのところずっと不作で 値段は高いのにいいのが入ってこないんですよ すいません
量は出来るだけ減らさないようにがんばります ちなみに辛ネギのお客さんにも薬味のネギ入れますので
遠慮なく言ってくださいね ネギだらけになりますが(笑)

話しは変わりますが腕が痛くてどうしょうもないんです 痛み止めでなんとか抑えているのですが
いいお医者さんや治療法など知ってる方教えてください
この世界に入ってから10年間 毎日背脂ふりつづけてなんともなかったんですけど。。。
最初左の手首~肘 そしたらこんどは右も痛くなって コップ持つのも痛いんです
先日紹介で 有名らしい整体にいって来たのですがよくなりません
なにかいい知恵をお持ちの方わけてくださいまし
スポンサーサイト



その痛みは腱鞘炎でしょうか?
腱鞘炎での痛みは、手術などで治ることも多いのですが
整形外科で診てもらうのが良いかとは思います。

友人が腱鞘炎になったときは、慈恵大病院に行っていたようです。

近くだと、http://www.masaki-seikei.com/
こちらの病院の先生が慈恵大病院出身ですね。

ぜひとも、整形外科の専門病院で診てもらってください。

整体は否定しませんが、腱鞘炎には無力だと思います。
【2010/03/21 05:09】 URL | chibakick #-[ 編集]
ありがとうございます
やっぱそうですか
首から肩~腕~指先にいく筋が全部いたいみたいです
5年前の事故の後遺症か、はたまた空手部にいたせいなのか 整体では 首の骨がむちうちの様に曲がっていると言われました あと1週間だけ様子をみて、変わらなければ整形外科に行ってきます  でも手術とかなったら超やなんですけど
【2010/03/22 03:20】 URL | nakaji #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 10:57】 | #[ 編集]
いやいや お客さんに心配かけるぐらいなら言わない方がよかったかなあ
大丈夫ですよ 無理しないで無理してやりますから(笑)
手術って何するんですかね 知ってる方教えてください
絶対やだ(笑)

うちのバイトの女の子が少し前に 社会人バスケの全国大会(すげー)で長崎に行って来て(全国3位ですよ すっげ)
佐世保バーガーがうまかったと言うんで 明日初佐世保バーガーってきます どんなだろ 楽しみ
南砂町のスナモってとこにはいってるらしんで
【2010/03/24 05:03】 URL | nakaji #-[ 編集]
腱鞘炎の手術は、最近は内視鏡で少し穴を空けて
そこから腱鞘炎を起こしている、文字通り鞘状の部分を切るそうです。
内視鏡なので、大掛かりではありませんし、予後は良いそうです。

それまではとりあえず、消炎剤などで炎症を抑えたり、リストバンドなどでサポートするのが良いかと思います。

【2010/03/26 12:21】 URL | chibakick #-[ 編集]
うわーっ
ありがとうございます
それほど大がかりではないのですね
ぜひ避けたいですが 最後の最後 でもホッとしました

整体の先生に 良くならないと電話したところ 点検するとのことなので(車みたい) もういちど行ってきます
とりあえず このまま終わってしまうと自分にとって 整体なんてなんの役にもたたないもの という印象で終わってしまうので 整体では治らないと結論づけるまで相談してみようと思っています 

ちなみにその手術は日帰りですかね 次の日から営業は出来そうですか?
【2010/03/27 03:17】 URL | nakaji #-[ 編集]
南行徳の南行徳中央整骨院。

私も仕事で腕が痛くなった時行ったんですが、
マッサージや電気当てる以外にも、
テーピング貼ってくれて、
マウスクリックするだけでも痛かったのが、
一回で随分楽になりましたよ。

最近は行ってませんが週一のペースで行ってました。

保険も利くから安いし、良かったら行ってみてください!
→ http://www.nangyo-cs.com/

あ、ただやたら賑やかで落ち着かないの覚悟で!
【2010/04/11 00:10】 URL | のん #-[ 編集]
ありがとうございます
もう一回整体で診てもらって(点検と称しタダでした)だいぶ楽になりました 
まだ痛いのですが 痛くて何も出来ない状態から 痛いけど動かせる位にはよくなりました
この状態から変わらないようなら 紹介してもらった整骨院か整形外科にいってきます
【2010/04/11 03:07】 URL | nakaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

