らーめん むげんのページです。

自販機新しくしてから インフォメーションしてませんでしたが
自販機のドリンクは持ち込んでいただいて結構です 言ってもらえれば氷とグラスお出しします

チャーシューご飯バージョンアップしました まあたいしたことではないのですが 間違いなくおいしくなってます
(結構コストかかってますよ) らーめんとチャーシューご飯じゃ多いという方(私も) 
チャーシューご飯と餃子で550円です(スープサービスします)
または私のお奨めは つけ麺1玉とチャーシューご飯 つけ麺セットを1玉にしてその分でチャーシューご飯
(裏技ですがこれがいいかな) 

な かんじで おためしあれ
スポンサーサイト



つけ麺でつきものの”スープ割り”はおねがいできるのでしょうか?ちなみに、某店のようにスープ割りを頼むと、おまけでゆずがはいってきたりしますが、私はゆずは嫌いです。
【2010/01/19 16:45】 URL | 半玉 #gJIohsIM[ 編集]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/22 16:36】 URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
特に告知してませんが スープ割りもちろんお出ししますよ
 だって らーめんで味が濃くて薄めたい人にも出してますから同じことです ただそのままのスープですが

醤油のつけめんには 柚子コショウもためしてみたのですが
おいしいんですけど好き嫌いがあるだろうということでやめました

頃合を見計らってこちらから聞いてあげられればベストなんですがとてもムリなので 遠慮なくいってくださいな
【2010/01/23 03:29】 URL | nakaji #-[ 編集]
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/29 13:48】 URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
【2010/02/05 13:50】 URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

