らーめん むげんのページです。

ワールドカップに向け モニターを設置してお客さんと一緒に見ましょう
なんてことを考えているのですがどうでしょうか(たぶんヒマなんで)
そしたら来てくれます?



おもしろいですね~♪

でも、時間帯が気になりますね。
現地時間13:30キックオフの時しか営業時間に合わないので。
後半戦はほぼ16:30か20:30キックオフになるという話聞きましたが、それだと夜中ですよね。

あと、ドリンクメニュー増やしたほうがいい気がします!
【2010/01/13 18:34】 URL | のん #-[ 編集]
そっかあ そうなんですね 
普段モニターで映像ながすような洒落た店ではないので
このハナシはボツですな

情報ありがとうございます

近々チャーシューご飯を バージョンアップします
ご飯も食べられる方に限られますが、200円のチャーシューご飯は絶対食べないと損ですよ

それと外の自販機のドリンクは、持ち込み可です 言ってもらえればコップに氷入れて出しますよ
【2010/01/15 04:04】 URL | nakaji #-[ 編集]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
【2010/01/15 15:57】 URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
FMラジオでも流したらどうです?
仕事中に聞けるといいんじゃないですか?
有線は費用かかるし・・・
【2010/01/15 16:12】 URL | 半玉 #jevsl0rk[ 編集]
紛らわしくてすみません!
ドリンクのことは、ワールドカップ用にモニター入れるならの話でした。
ラーメンやビールだけで長時間観戦するのは物足りない気がしたので。

でも、外の自販機のドリンク持込OKは嬉しいですね。
そのこと自販機に張り紙したらいかがでしょう?
【2010/01/15 23:10】 URL | のん #-[ 編集]
自分 有線好きですよ 録音して車で聞いてます
ご希望があれば 録音しますよ 違法ですか?
【2010/01/16 04:00】 URL | nakaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

