らーめん むげんのページです。

さあ今週もがんばっていきましょう
ここんとこ
月 火 木 女性にデザートサービス(先着20名様)
金 カレーの日
って感じです 



ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 16:49】 URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
カレー興味あり!です。
金曜日、仕事帰り、営業時間に間に合えば試してみます♪
【2009/11/07 02:31】 URL | のん #-[ 編集]
この前 このカレーを ナンで食べたら超うまかったです
餃子マシンでナンを焼いて

すいません まかないでしかムリな話しでした
カレーのつけ麺もなかなかでした

まあでもカレーはご飯が一番ですよ
金曜日まってます 

カレーだけ食べにキテもいいですよ
200円で大盛りライスにカレーならそれだけで普通の人はお腹イッパイですよ 
【2009/11/07 03:13】 URL | nakaji #-[ 編集]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 15:39】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 16:18】 URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 11:09】 | #[ 編集]
まだつけ麺にチャレンジできていないのですが、つけ麺の熱盛りはできますか?
【2009/11/21 20:02】 URL | UG #QfNZlzwU[ 編集]
つけめんの熱盛りできますよ
特に替玉のときは 熱盛りの方が早いしつけ汁もかなり冷めてきてるのでお奨めかも

味噌になにやら硬い物体が入っていたとご意見いただきました なんだろう こんどそういうのあったら教えてください

噛み砕けるとのことなので恐らくは、細かくならずに残ってしまった野菜の一部だと思うのですが 味噌にはここだけのハナシ大量の野菜をねりこんでますので(いっちゃった)
【2009/11/22 03:43】 URL | nakaji #-[ 編集]
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 16:03】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/04 15:51】 URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

