らーめん むげんのページです。

みなさん新メニューは食べていただけましたか?
それと新しい券売機の配列 慣れていただけましたでしょうか

自分はエジソンのご主人の様に次々と新メニューを創るセンスはありませんので
今あるメニューをもっと美味しくなるように工夫していきますのでよろしくです

カレーサービスの日にあたったらぜひ食べてみてください 半ライスでもオッケーです
スポンサーサイト



かつおらーめんをいただき、最後の方でお酢をひとまわりいれたスープと、カレーが微妙に合いますね。
つなみがラーメンはじめたり、えじそんのメールさみだれ攻撃に対抗すべく、ここはやはり”むげんの日”を設定してはいかがでしょう・・・(月イチで)
【2009/10/15 11:20】 URL | 半玉 #-[ 編集]
半玉さん
むげんの日とは たとえばどんなことをヤッテ欲しいのでしょうか えじそんさんのメールなんとかってなんですか?
教えてくださーい 
今日は杏が安く手に入ったので、子供と女性限定でデザートサービスやってみました
明日はカレーの日です 是非寄ってくださいな
【2009/10/16 03:54】 URL | nakaji #-[ 編集]
大将が売上が厳しそうな日に、大将の気分で無料トッピングとか(カレーは、ありがたいですけど店の利益が心配。)、
サプライズトッピングとか、超限定メニューとか、店の人もワクワクできるようなのがいいんじゃないですかね。

メールはですね・・・ えじそんさんは送信しすぎですね。
内容も似たものが多いので、必死感が伝わってきます。

二郎みたいに、リアルタイムに送信した方がいいですよね。
私が大将なら、雨の予報のでてる日の昼前にすごいサービスのクーポンをメールするとか。(昼飯減らしてもきてくださいみたいなね。)

ま、すし屋ではないので”活きのいいのがはいりました”みたいのはないでしょうけど・・・

”打倒、つなみ”でがんばってください。
【2009/10/16 11:27】 URL | 半玉 #-[ 編集]
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/16 16:54】 URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
私事の意見ですが、むげんさんの料金設定は良心的で安いと思うので、無料トッピング等のサービスはあまりやらないほうが良いと感じます。
(1度 無料サーブすとか始めると・・・そのイベント日にしか行かないとか、無料サービスが終了するとなんだか損した気分になったり)

正直、今のままで私は満足です。
【2009/10/17 00:02】 URL | ふぃー #-[ 編集]
ご意見ありがとうございます
自分アナログ人間でパソコンあんまし得意じゃないんで、メールなんとかはムリですわ
まあ自分の出来ることをやっていきます
常連さんに支えて頂いてる店ですので、そういう方々に喜んでもらえる事がいいです

ちなみに自分が目指しているのは、ステーキの石井さんのランチ 高くてうまい物はいくらでもあるけど、驚きの値段と内容 満足感 でもライスの大盛りが200円増しなのがいつも納得いかなくて ライス大盛りにする位ならとAB両方頼んで動けなくなってしまいます ハハ
【2009/10/17 03:37】 URL | nakaji #-[ 編集]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/23 15:51】 URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 15:46】 URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

