らーめん むげんのページです。

つけ麺の販売開始に伴い ざるは終了させていただきました
ありがとうございました ざるにかわってお礼申し上げまんす

つけ麺の1.5玉はけっこうつるつるっと食べれちゃいますよ 1玉じゃ絶対足りない感じ
レディースセットの件ですが どうなんでしょう 女性でも大盛り食べる方結構いらっしゃるんですよね
麺の量は調整しますので 減らした方には何か別のサービスを考えましょう デザートもやりたいのですが、今のところいっぱいいっぱいです

今月中には券売機を整理して つけ麺とかつおも入れますのでよろしくおねがいします
スポンサーサイト



つけ麺食べました。大変おいしかったです。しかしスープを飲まないせいか1.5玉では足りない感じでした。ま、足りなければ替え玉すればイイだけの話しですが(笑)

最近、むげんさんへ来店されるお客さん多くなった感じがします。わたしの気のせいでしょうか?

新メニュー効果かも!?
【2009/09/09 23:17】 URL | ふぃー #-[ 編集]
お返事ありがとうございます!!

つけ麺なら1.5玉でも意外に食べれちゃうんですねっ
わかりました!是非次回頼みます♪

あと、私も感じていました。お客さん増えましたよね!
ちょっと前に金曜日夜行った時、23時過ぎてたのに行列でしたよね。
なんだか嬉しいです(^-^)
【2009/09/10 01:38】 URL | のん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

