らーめん むげんのページです。

17(月)~20(木)まで夏休みをいただきます
そのうち2日は店の用事と仕込みで終わっちゃうんで。。。

かつおはかなりのお客さんに食べて頂いてます 
中にはもうハマッテくれて 3日連続でかつお指名してくれた方もいらっしゃいました

ぜひまだのかた 試してみてください
味噌のつけめんも改良を重ね かなりいけてると思います

ではみなさん おまちしてまあああす(21日以降ね)



今日お休みとは知らず、行ってしまいました。
残念!
よい夏休みを~♪

金曜日行けたら行きますね!!v-10

いつも、ネギ味噌ラーメンの
太麺・ハリガネ、脂多めのチャーシュー抜きの者よりv-219
(わかるかな?)
【2009/08/17 23:36】 URL | のん #-[ 編集]
のんさんすいません
ラーメン屋のくせに記憶力のすごーく悪い私は(私だけ)
お客さんの注文ほとんど覚えてませーン

でもこの組み合わせは1人しかいないのでわかりました
金曜日玉子入れときます(笑)

ところで太麺で粉おとしやハリガネの硬さで出してくれる店はまずないのではないでしょうか だってお腹こわされたらたまらないじゃないですか

なぜうちは出来るかというと 私が毎日食べてるからなんです(好きで)

あと辛ネギが新しいかつおとめっちゃ合います そういう系が嫌いじゃなかったらぜひ食べてみてください
食べてみてやっぱ今までのが良かったら次の日も来て下さい(笑)   サービスしますよ
【2009/08/20 18:15】 URL | nakaji #-[ 編集]
玉子・・・
むげんさんはほんとサービス良すぎです!
味も最高だし、接客も最高で、
おかげさまで、いつも幸せな気分になりますv-238
ありがとうございます!!

太麺にハリガネ、たしかに見かけませんね!
細麺なら普通にありますけどね~
出会えて嬉しいです♪

辛ネギにかつおは未体験です!!
nakajiさんがそう言うなら、物凄く気になります!
明日、試してみようかなぁ~
でも、いつもの味噌も非常に食べたい!!
んー、明日の気分で考えますねっ

ではまた明日(^-^)
【2009/08/21 01:42】 URL | のん #-[ 編集]
さきほどはごちそうさまでした!
かつおラーメン(仮)、
あっさりしているのに、だしが濃厚で、
とっても美味しかったです♪

また頼みますね~!
【2009/08/22 02:07】 URL | のん #-[ 編集]
いつもありがとうございます
お盆は常連さんが少ないのでガラガラでした

ほんとに常連さんに支えられてなんとかやってる店です

本当は一人ひとりの方と話をしたいのですが、忙しいとそうもいかずいつも残念に思っています

来ていただいて顔みるだけでもホッとしますけど そんな感じです
【2009/08/22 03:20】 URL | nakaji #-[ 編集]
私もカツオらーめん食べましたよ!

おいしかったです。

次は、つけ麺を食べてみようかな。

しかし、むげんさん・・・・
一気にメニューが増えると仕込み等々大変じゃないですか?キーマカレーとか(笑)

キーマ好きな私としては、楽しみにしているんですけどね♪
【2009/08/22 22:55】 URL | ふぃー #-[ 編集]
先週末かつおたべました。第一印象は燻製ラーメン?食べた事のない味で不味くはないですが全体的に辛くあとでとても喉が渇きました。もう少し薄味で背脂少なめの方が良いかも。
【2009/08/25 06:26】 URL | hkg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

