らーめん むげんのページです。

ちーす みなさん元気ですか
暑いですががんばりましょう

うすい君おつかれさまでした 早くいい物件が見つかってオープン出切る様祈っています

さて 今月からの新しいバイトの子達が慣れてきたら 新メニューを入れていきます
来月位からでしょうか 

新味のかつおらーめん(名前募集中)
醤油つけめん
味噌つけめん
キーマカレー       です

今月カレー以外は これ を見た方には特別におつくりしますので言ってください
値段まだ決めてないので

かつおらーめんは醤油らーめんの食券でいいです
つけめんは醤油、味噌らーめんの食券プラス50円で(麺を1.5玉入れるのでその分だけ)

ぜひ感想をきかせてください
ではまた(たぶん来月 笑)
スポンサーサイト



近々行きます(笑)
この間行ったばかりだけど(-_☆)

ブログも楽しみにしてるんで沢山更新してくだし(^^)/
【2009/08/13 15:19】 URL | ケ○タっこ #-[ 編集]
あざーす
かつおらーめん ネーミング募集中です

ある方に 黒潮らーめん というのをいただきました
このご時世 値段は上げずに らーめんと同じで頑張ってみようかと思うのですがどうでしょう 少しでも安いほうが足をはこんでもらえる回数も増えますよね そのほうがうれしいし

PS ラーメン屋はそんなにもうかりません。。。。
【2009/08/14 03:13】 URL | nakaji #-[ 編集]
昨日、新味のかつおラーメンと醤油つけ麺をいただきました。

かつおラーメンの方はスープを一口もらっただけでしたが、今までの醤油・味噌と違った味で美味しかったです。

つけ麺もかつおラーメンと同じく美味しかったです(・∀・)


【2009/08/15 21:53】 URL | 賢San #HfMzn2gY[ 編集]
昨日、新メニューのかつおらーめんを食べてみました
美味しかったのですが
工夫次第でさらに美味しくなると思います

薬味のネギともやしを青ネギとタマネギに変えて テーブルにおろし生姜 が欲しいかな と個人的に思いました
【2009/10/12 00:11】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

