らーめん むげんのページです。

みなさん、こんにちわ

毎日暑い日が続きますね。


今日はみなさんにひとつ報告事項があります。




私、薄井は(あっ、名前知らなかったですよね)今月イッパイ、
つまり、今週イッパイで、喧嘩別れ いや、前向きな事情により、
むげんを卒業します。




思い起こせば、3年半、イロイロと勉強してきました。

一番の宝は人との、お客さんとの出逢いでした。
よく、芸能人がファンの皆様のおかげで・・・・
と、言いますが、ホントにそんな気持ちでイッパイです。

当然、楽しかったことよりも、
辛かったこと、大変だったことのほうが多かったですが、
お客さんの笑顔や、ちょっとした会話があり、全て乗り越えてこられました。



オープン当初から変わらず通ってくれている方、
こちらが心配になるほど週に3~4日通ってくれている方、
半年振りに顔を出してくれる方、
遠方に引っ越して、こちらに来た際に顔出してくれる方、
家族が増えて通ってくれる方、


様々な方々に支えられて本当に感謝しています。

当時、1歳だった子も、もう4歳。
あんな赤ちゃんがもう、自分の分と言わんばかりに
らーめんをほおばっているのを見ると自然と笑みがこぼれてしまいます。

また、帰りにドアの外で笑顔で手を振ってくれるお客さん、(ホントに仲の良い夫婦なんです)
最初は戸惑いましたが、(手を振るキャラじゃないので)今では
笑顔で自然に手を振るようにもなりました。
ヨシ、頑張ろう。そんな気にさせてもらえます。



今までの思い出を語りだすと、ホントにキリがないですが、
この【行徳】という街、【お客さん】にひと言では言い表せないです。


千恵さんのことばを借りるなら
【感謝】を超える言葉があるなら教えて欲しいです。
自分に文才があれば、なんらか出てくるのかな~




ホントは、そーっと、いなくなるつもりでしたが、
先週くらいから、お客さんの顔を見ていると、
寂しさ、悲しさ、感謝の気持ちが湧き上がってきて、
ここをご覧の方には報告しようと、書きました。


本来は、ご来店のお客さんひとりひとりに挨拶したいのですが、
営業中ナカナカできそうもないので、ブログにて失礼します。



今後、どこかでお遭いすることがあったら、
声でも掛けてくださいね。




これからも【らーめんむげん】を可愛がってやってください。




最後に、
今まで一緒に頑張ってきてくれた二人にも心から感謝します。



ほんとうに、ありがとうございました。




【さようなら】ってガラではないので、



【バイバイ


PS、このブログはNakajiが引き続き更新していきますので、
遊びに来てやってください。

PPS、なんらかの報告事項ができましたら、この場を借りて報告しますね。
スポンサーサイト



新しい人生の門出ですね。

次のステップが更なる上へのステップになることを、

心よりお祈り申し上げます。

僕から小田さんという方の言葉を送ります。


◇行動力は何を見ているかで生まれる◇

 ~行動する人は、得られるものを考えている
       行動できない人は、失うものを考えている~


3年半のお勤め、本当にお疲れ様でございました!
【2009/07/27 16:23】 URL | 上野のだるま #-[ 編集]
卒業ですか。

私のオーダーを覚えていただいていたときは、常連になったみたいでうれしかったです。

新しいステージでもがんばってください。
【2009/07/28 13:35】 URL | 半玉 #uydpMPTA[ 編集]
私は伺う度いつも笑顔に癒されていました。
これからもその笑顔で周りの人を癒してあげてください。お疲れ様でした。
【2009/07/29 20:58】 URL | キティ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
【2009/07/30 11:41】 URL | 稲〇 #-[ 編集]
薄井さん、お疲れ様でした。
そして、今までおいしいラーメンを作って頂き
ありがとうございました。

卒業しても、宝物を大事にして下さいね。
【2009/07/30 20:18】 URL | ふぃー #-[ 編集]
上野のだるまさん

いつも応援ありがとうございました。
【2009/07/31 16:41】 URL | 管理人ISSA #-[ 編集]
半玉さん

長い付き合いになりましたね。

今まで応援ありがとうございました。
運転気をつけて。
【2009/07/31 16:42】 URL | 管理人ISSA #-[ 編集]
キティさん

ありがたいおことばありがとうございます。

周りをHappyにして自分もHappyになれるように、
今後もがんばっていきます。

応援ありがとうございました。
【2009/07/31 16:44】 URL | 管理人ISSA #-[ 編集]
稲村さん

応援ありがとうございました。
【2009/07/31 16:45】 URL | 管理人ISSA #-[ 編集]
ふぃーさん、

長い付き合いになりましたね。
これからも【むげん】をかわいがってくださいね。

宝物・・・・


大切にしていきます。



ありがとうございました。
【2009/07/31 16:48】 URL | 管理人ISSA #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみたら、そうでしたか。。。
お辞めになったんですね
ちょっとびっくりしました
いままで美味しいラーメンありがとうございました^^

けんか別れじゃなくてほっとしてますw

これからも頑張ってください!^^
【2009/08/21 23:50】 URL | ご近所ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

