らーめん むげんのページです。

6月も終わり、2009年も半分が過ぎてしまいましたね。

さて、今年も暑い夏を乗り切るメニューがイヨイヨ再登場します。

例年ですと6月から販売開始しており、FANの方々に
『まだやってないんですか?』とのお声もしばしば・・・

すいません、ザルFANの方々お待たせいたしました。

7月 2日(木)より販売開始します。

内容は例年通りです

ざるそば単品  400円
ざるSet  1000円

詳細は前年の記事をご参照ください

http://ramenmugen.blog69.fc2.com/blog-date-200706.html



天候はイヨイヨ梅雨本番といったところですが、
そんなジメジメしたときには、
ツルっとざるぞばなんか結構イイと思いますよ。




らーめんとは全く関係ないのですが、
マイケルジャクソンの訃報には驚きましたね。

もう、私はマイケル世代で、できもしないのに
こぞって『ムーンウォーク』をしていたことを思い出します。
(少しは形になっていたんですよ)

丁度、『BEAT IT』が流行っていた頃には
DISCO(今の子にDISCOなんて通じないか)で、
あのイントロが流れ始めたときは
店内の黄色い声援が物凄く響いていたことを覚えています。
本当によく、DISCOに通いましたよ
あっ、高校生だったことはご愛嬌で・・・
アラフォーの方々には懐かしいんじゃないですか?
新宿の『ニューヨーク×2』
六本木の『With』
渋谷の『ラスカーラ』
今でも、店内の雰囲気をハッキリと覚えています。

マイケルジャクソンなくては踊りの楽しさを知ることはなかったでしょう。

当然、『スリラー』の1億500万枚分の1枚は持っています。
この記録はこの先破られることは決してないでしょう。

本当に楽しい青春時代をありがとう

心からご冥福をお祈り致します
スポンサーサイト



ざるそばバンザイ\(^O^)/
やっとシーズン到来ですね。待ってました!
【2009/07/19 12:05】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

