らーめん むげんのページです。

表題に関し以下ご案内します

        記

臨時休業日:7月14日(火)

※翌日15日(水)に振替え営業をします
 営業時間は通常通り(18:00~25:00)

店内では既に案内済みな為、確認された方には重複しますが、
1ヶ月先のお話になるため、頭の中に入れておいてください。

振替え営業日の15日水曜日は、初めて平日の水曜日の営業です
水曜日定休が定着している中、お客さんに来てもらえるのか少し心配です。

普段、水曜日しか来られない方、是非来てください。




イヨイヨ梅雨入り宣言されましたが、
ホンットに憂鬱になりがちですね。

アツイ時にアツイらーめんを食べてパワー補給しましょう。

今年は各店で冷やしカレーラーメン、つけ麺が流行り始めていますね。
冷たいカレーってどんなんだろう・・・
その段階で拒絶反応してしまってはいけませんね。。

昨年はトマトベースが流行りましたが、やはり、手を出せませんでした。

今年こそは、流行の味に挑戦してみようと思います。


お客さんから【味噌のつけ麺】やりませんか?
って、また難しい意見をいただきましたが、
イロイロ検討した結果、当面【つけ麺】はやらないことになりました。

しかし、
毎年恒例の【ざるそば】は7月くらいから夏季限定で再登場するかもです。
状況が前年までと大きく変わっているため、二の足踏んでいるところです。

アツイらーめんで充分満足してもらえるよう、日々精進してまいります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

