らーめん むげんのページです。

みなさんこんにちわ

標題の件で若干の変更がありますのでご案内します。

変更点
土日、祝祭日のランチタイム

変更前
12:00~15:30

変更後
12:00~15:00


ご利用の際ご注意ください





今週の土日で2件ものHappyNewsが入りました

1、久しぶりのご来店のお客さんで、聞くところによると、
  引越しをされたようで・・・
  
  しかし、結婚されて引越しをしたそうで、
  来店頻度は減少するでしょうが、報告いただき嬉しく感じました。

  末永くお幸せに・・・


2、若い夫婦の久しぶりのご来店で・・・・


  なんと、人数が増えていました。

  そうです。べびちゃんを連れて

  店に入り【いらっしゃいませ~】の声もかき消すように、
  第一声で【産まれました~】と、元気良く入ってこられました。
  昨秋くらいにお腹大きくなりかけていたのは知っていましたが、
  産まれたんだ~、、、なんか、ガッツポーズをとりたくなりました。

  なんでも、3月3日のひな祭りに誕生したらしく・・・・




  ・・・【男の子】!!みたいなオチまでつけてくれました。
  少し笑った顔がとっても可愛いんす。

  育児大変だと思いますが、頑張ってください。

  離乳食は是非、【らーめん むげん】で



接客業って職業は毎日の変化がホントに楽しいです。
当然、ツライ、キツイ事も多いですが、
こういった変化や、なんと言ってもお客さんの【笑顔】を見るたびに
【この仕事で良かったな~】と、つくづく感じます。


前職も飲食関係でしたが、たくさんの事を学びました。
いかに、【お客さんの笑顔を引き出せるか】
そのなことを常に念頭に置き、提供するものは違っても
Customer Satisfaction【顧客満足度】を向上させることを
この先も目標にしてますので、応援お願いしますね。

【ひと】が本当に好きなんだな~って自分でも思っちゃいます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

