らーめん むげんのページです。

すっかり、初夏の陽気になりましたね。
食欲もドンドンわいてくると思います。
みなさんにお会いする機会が増えるといいな~と思います。

さて、今年もGWを含む5月がやってきます。
基本、通常通りの営業となりますが、
若干変更点があります。


5月2日(土)~5日(火)
12:00~15:30・18:00~25:00
(土日営業)


※5日(火)は第1火曜日になりますが、営業します。
 代わりに翌週12日(火)お休みさせていただきます。
 よって、5月の火曜日休みは第2、第3火曜日となります。

※6日(水)は振り替え休日(なんの振替えか分かりませんが)ですが、
 定休日をとらせていただきます。

※4月の最終水曜日は祝日の為営業します。
 閉店時間は23:00になります。


イロイロ変則もありましてスイマセン
注意してください。





遅ればせながら、
先日初めて『二郎』系を食しました。
殆ど水曜日は他店のらーめんを食べていますが、
ナカナカ『二郎』系のらーめんにはありつけていませんでした。
この、『二郎』系も苦労したんす。

先日、友人と蒲田で呑んでまして、(あっ、地元は大田区なんです)
またしても『らーめん行こう』と口走ってしまい、
『二郎』の話題になったんで、タクシーに飛び乗り、
多摩川を超え、『二郎川崎店』に行きました。

なにやら、灯かりが弱く・・・
覗き込んだら・・・・

『すいませ~ん麺切れです』って・・・

ヾ(・・ )ォィォィ


仕方なく?トボトボ歩いて、『家系』の店に向かい・・・

・・・・・・


【定休日】


線路の向こうに『二郎』系があるとのこと・・・


・・・・・・



24:20現在・・・

【営業終了】


こうなってくると、

何がなんでもらーめんが食べたいわけで・・・



なんと、タクシーに飛び乗り、


向かった先は・・・



蒲田・・・・


『二郎』系で

【らーめん大】という店があるとのこと・・・


え~っと、さっき呑んでいたところから
徒歩5分なんですが・・・・


若干の嫌味を友人に投げかけ・・・

到着したら、

【営業中】

ホっとしました。



感想は・・・

インパクトありますね。


みなさんも、
イロイロならーめんを食べていると思いますが、
『ここ行ってごらん』とか、今度紹介してくださいね。
まだまだ、未知の味がたっくさんあるので、楽しみたいです。

・・・・自分でも、ホンットにらーめん好きなんだな~

と、心から思います。

スポンサーサイト



ブログ拝見しました。
先日の「二郎」では大変失礼いたしました。

話は変わりますが、先日TVで「博多一風堂」の社長が
出演しており、その際以下のラーメン好きの方も登場しておりました。
ラーメンブログの食べ歩きをしている方です。

http://blog.livedoor.jp/saito1972329/

次に濃い味ですと、もうブームはとっくに過ぎましたが、
「なんつっ亭」のマー油ラーメンも一度ご賞味下さい。

それではまた、食べに行きますので
よろしくお願いいたします…(  ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/04/17 22:48】 URL | だるま #-[ 編集]
まぐろラーメン なんかどうでしょうか?

さっぱりしたラーメンで、おいしいです。

Googleで”まぐろラーメン 板橋”で検索すれば見つかりますよ。

でも、自分的にはむげんのラーメンが一番ウマイです。

あと、ブログ更新イイ感じです(笑)
【2009/04/18 00:08】 URL | ふ #-[ 編集]
>ふさんこんにちわ

ググってみました
まぐろらーめんウマそうですね。

深夜3時まで営業しているみたいなんで、
機会をみつけてTryしてみようと思います。
【2009/04/18 17:57】 URL | 管理人ISSA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

