らーめん むげんのページです。

更新せずにすいません。

今日お客さんから
『最近更新ないね』と、
ツッコミをいただきました。

元来、お店の情報と商品等々お知らせする為に
お店の公式ブログという位置づけで開設しました。

が、しかし、お客さんから
『結構楽しみにしてるのに・・・』
と、言葉をいただいた瞬時に

【情報を流すだけのツールとしてでは
それほど楽しみがないであろう】

こんな風に思いました。



前置きが長くなりましたが、
これからはもう、公式だとか、
堅っ苦しい言い方せずに、
気ままに書いちゃおうかと思いました。

勿論、情報も瞬時に流すようにはしますが・・・

先日の【餃子無料券】の内容も
読んだときには終わっていたという
お客さんも数名いらっしゃいました。

これは、
更新を殆どしない(月1回)為に発生した状況だと感じました。
頻繁にはチェックしないですよね。

魅力のあるプログにするなんて、
イキナリハードルをあげるようなことは言いませんが、
【たまには覗いてみるか】と思うようなブログにしていきます。
・・・充分、ハードル高いような・・・・

方向が変な方にいったり、支離滅裂、いきすぎ等
危なくなったら注意してくださいね。

お客さんとの楽しいコミュニケーションツールとしての
位置づけにしていきたいと思います。


これからも【らーめん むげん】を可愛がってくださいね。


そうそう、
先日お客さんから『私たち結婚しました』
って嬉しい報告をもらいました。
こちらまでHAPPYにさせてもらえますね
いつまでもお幸せに・・・・


※今まではお客様と書いてましたが、
あえて、お客さんと書いてみました。

スポンサーサイト



ご負担をおかげしてしまったようです。ごめんなさい。
でも、おねだりしか甲斐がありましたょ。今回も読んでて和んじゃいました~。
ごちそうさまでした。
【2009/04/10 21:26】 URL | inouedon #-[ 編集]
>inouedon さんこんにちわ
いえいえ、そんなことはないっすよ
これからも応援よろしくです
【2009/04/14 17:59】 URL | 管理人ISSA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

