らーめん むげんのページです。

連日猛暑日が続く中、体調壊されていませんか?

8月も後半に入り、
学生さんは夏休みの終わりが近づきブルーになる時期と思います。



さて、今年も好評をいただいております、


『ざるそば』

ですが、昨年同様8月31日をもって終了となります。

未食の方も、ザルファンの方も、食べ忘れのないようにいらしてください。


また、最終週25日(月)~28日(木)は連休させていただきますので、
ご注意ください。


暑さに負けず、らーめん、ザルでパワーをつけにきてくださいね。


スポンサーサイト



いつも美味しいラーメンをありがとうございます。

ところで、私はみそラーメンにニンニクを入れて食べるのが好きなんですが、テーブルにあるすりおろされたニンニクだとちょっと物足りません…

生のきざみニンニクをトッピングできたらさぞウマイだろうなぁと思っているのですが、やっぱり難しいもんでしょうか。

ワンタンなんかは斬新ですが、よりラーメンを美味しく頂けるトッピングが新しく加わったりしたら、新鮮で嬉しいです!
【2008/08/26 01:32】 URL | ろぶ #-[ 編集]
返事が遅くなりすいません
きざみにんにく うまいですよね わかってはいるんですが、ちょっとコストが。。。 自分はなりたけ時代からにんにくは入れたことがなかったんですが、二郎でにんにくを入れてからはまってしまいました(笑) 二郎風に にんにく入れますか?ってやらないと にんにく好きの方いっぱいいらっしゃるんで大変なことになりますな 
仕込みの手間は惜しみませんが、コストとピーク時のオペレーションを考えると、ちょっとムリかなあって感じです
パンチが効いてうまそうですね まかないで食べてみよっと
 
たとえば50円でトッピングに加えたとしたら お金払ってでもきざみにんにくにしますか? 逆に質問です
【2008/09/02 05:02】 URL | NAKAJI #-[ 編集]
二郎、お好きなんですね。同感
にんにくは好きですが、翌日にはにおいが消えるようなにんにくはないものでしょうか・・・
ところでティッシュの件ですが、カウンターにもおいてほしいと思います。サラ金屋のポケットティッシュでもよいので・・・
一之江の二郎みたいに汁なしにトライしてはどうですか?極太麺との組み合わせがいいのでは。
【2008/09/03 13:42】 URL | 半玉 #-[ 編集]
ご回答ありがとうございます。

むげんさんのラーメンには、醤油も味噌も刻みニンニクが合いそうだなぁ~って思います。

50円のトッピングだとしても、私は全然抵抗ないです。
(そういう人多いんじゃないかと思います。)

それにしても、まかいないで好きにカスタマイズ出来るのは羨ましい!!
【2008/09/04 01:14】 URL | ろぶ #-[ 編集]
二郎二郎ってよく耳にするので(うちの前のぽっぽやさんも二郎系) 試しに行ってみたらなぜかはまってしまいました(笑) 安いからですかね それと最初は途中で飽きてくるほどの甘さが逆にくせになるんでしょうか 不思議です
ティッシュはカウンターの下の足元荷物置く所に置いてあります それと待合の方にポケットティッシュもあるので使ってください
皆さんに申し訳ないので、まかないできざみにんにく入れるのは我慢します エライ! 
【2008/09/06 03:52】 URL | NAKAJI #-[ 編集]
最近、気温のせいか客足が増えてませんか?
リピーターも多そうだから、ポイントカードでも導入しませんか?5ポイントで半玉無料とかいいかも。私は週に1から2回なので、すぐゲットできそう。店長さんがまちがえて2個スタンプしてしまうのもありかと。
【2008/09/16 13:03】 URL | 半玉 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
ポイントカードは、店を出す前から考えていたんですが
10回で1回らーめん無料とか、ポイントによって私の選んだ
こだわりグッズをプレゼントとか 結局実現していませんが
何年か後にやるかもしれません これからひとつづつでも
やりたいことがいっぱいあります お客さんに受け入れられるかどうか確かめながら そのときはまた逆に相談に乗ってください お願いします

【2008/09/18 13:37】 URL | NAKAJI #-[ 編集]
今日、昼やってなかった(悲)食べたかったのに…
【2008/09/20 18:11】 URL | 二人で一人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

