らーめん むげんのページです。

8月休業日の日程を以下ご案内いたします


2日(土)
5日(火)・6日(水)・13日(水)・20日(水)
25日(月)~28日(木)


ご注意ください。

スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 22:38】 | #[ 編集]
非公開にて意見が寄せられました この場をお借りしてお答えします
7月14日お祭りで店主を見かけたが、祭りに行く為に店を休業したのか 
⇒毎年お祭りの日は、クリスマスと同様 強烈にヒマなんで す なので今年は休業にさせて頂きました そんな中、う  ちのラーメンを楽しみにして来てくださった方にはホントご  めんなさい ありがたい気持ちでいっぱいです でも、せっか くなのでお参りに行ってきました という事です
おしぼりが無くなっているが、おしぼりなんか置かなくても客は入るという考えか
⇒お客さんには不便をかけ、申し訳なく思っています ただ 現状店にかかわる全ての物が値上がりしているんです   でもラーメンを値上げしたくないので、今回やむなくおしぼ りをカットさせて頂きました もちろん店側としても味やボリ ュームを落とさないよう努力をしています 気を悪くしない  でくださいね なおティッシュを用意しましたのでお使いく  ださい 私の様に大汗かきの方は、タオル持参で(笑)お  願します
店主はピアスをしているが食品衛生の意識が低いんじゃないか
⇒ピアスとタトゥーは若気の至りです(笑) どうかお許しを
 でも サラリーマンには絶対戻らない ラーメン屋で絶対や っていくんだ という決意も入ってますんで
 余談ですが私はラーメンにわき毛が入らないように剃って ますよ 髪の毛より厄介なんですよ
8月2日は花火を見るために休業か
⇒とんでもございません 私用なので内容は言えませんが
 どうしても用事があって休みました 誤解しないでください ね

なお9月20日土曜日も、どうしても用事があってお休み頂きます スイマセン
うちの店を気に入って下さっている皆様 本当にありがとうございます 私の考えは ラーメンの好みって個人個人ですごく微妙なので お客さんの好みに少しでも合わせられる様に わがまま言いやすいようにしてるつもりです 麺の硬さ、脂の量、味の濃さ、これに加えて用意してある調味料を好みで加えると、味噌と醤油2種類しかないラーメンが、いったい何とおりの味になるでしょう その中でそれぞれの方が、いちばんおいしいのをおいしく食べて頂けたら一番の幸せですよ
長々とすいません なんでもお答えしますので 今後もなんなりとどうぞ  これからも むげん をよろしくお願いします

【2008/08/05 03:47】 URL | 店主 nakaji #-[ 編集]
手厳しい客がいるようですな。
極太麺も対応してくれたし、ざるそばは”本当にこんなに安くて大丈夫?”という価格。あっぱれ!
つけ麺をメニュー化して、単価をあげてもいいのではないかと心配してしまいます。
 なりたけよりいい仕事をしている上に、安いのでもう少し宣伝すれば、お客はふえるでしょう。バイクでリフレッシュしてください。
【2008/08/06 15:35】 URL | 半玉 #-[ 編集]
半玉さん ありがとうございます
店頭のじゃまなバイクもごめんなさい
でも意見言ってもらえるのも、きっとうちを気に入ってくださってるからこそ と思うので 何かあればお願いします
せっかく縁あってこの場所に店を出すことができたので、出きるだけ永くここでやっていきたいです
【2008/08/07 12:38】 URL | 店主 nakaji #-[ 編集]
久々にお店に行ったら、おしぼりがティッシュに変わっていたので戸惑いましたが、上のコメントを見て理由がわかりました。全然、問題ないでしょう。

私は、むげんのラーメンが大好きです。
むげんのラーメン以上に美味いラーメンは無いと言い切るぐらいに(笑)

これからも応援してますので、おいしいラーメンお願いしますね!

ちなみに、ラーメンが1000円になっても通います。
【2008/08/10 00:09】 URL | ふぃー #-[ 編集]
ふぃーさんありがとうございます

めちゃめちゃうれしいです
なんとか値上げはしないでがんばります
気軽に何度も足をはこんでもらえる方が、こちらもうれしいので、安くてうまくてお腹イッパイ 幸せいっぱいの店をめざします
【2008/08/10 02:36】 URL | NAKAJI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

