らーめん むげんのページです。

すいません。。

みなさんから、投稿していただいたコメントを誤って削除してしまいました。。

怪しいサイトからの投稿が度々あり、整理している中、間違いをしてしまいました。

折角、イロイロな意見、感想をいただいたのに申し訳ございません。

これからは、削除ボタンを押す前に再確認しますので、ドシドシ投稿をお願いします。




毎週、いただいております。
麺がえらべる、替え玉(太麺もできるんですか?、掲示通りに細めんのみと思ってました。太麺可はうれしいですが。)できる。ねぎ増しありという点で、なりたけをリードしてますね。セットも安いし。
そこで、期間(時間)限定でもよいので極太麺を導入できませんか?ラーメン二郎 一之江より、もっと太いもの。市川、浦安で一番太いなんていう売り文句だと良いかもしれません。
定番になれば、すくなくとも私はもっと通います。
ご検討ください。
【2008/03/28 10:24】 URL | 半玉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

