らーめん むげんのページです。

開店して5ヶ月やっとページをたちあげるに至りました。
これからみなさんかわいがってください。

a944200v.jpg

<<近々 | HOME |



がんばってください。
【2006/06/02 02:13】 URL | カーネル #XAUl15Aw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 04:06】 | #[ 編集]
今度食べに行きます!! えぇ。必ず!!
(≧▽≦)ゞ 二号店、期待してますね♪(o^-’)b
【2006/06/04 22:20】 URL | ラパ成SM #-[ 編集]
なんとか、頑張ってますので、是非きてください。
ラパ成に行った時にでも寄らせてもらいます。
【2006/06/05 02:15】 URL | 管理人のISSA #-[ 編集]
ホームページが出来ててビックリです。
ゆっくり時間を掛けて内容を充実して下さい。
また家族で食べに行きますね。
従業員のみなさん、頑張ってください。
【2006/07/28 23:43】 URL | 柏のあきくん #-[ 編集]
To柏のあきくん
まだまだ、内容途中で手付けず状態でした。
メニュー画像、内容等、これから充実していく予定です。
これからも応援よろしくお願いします。
【2006/08/03 23:52】 URL | 管理人のISSA #-[ 編集]
やっとHPみつけました。最近ご無沙汰しますので、また食べに行きます。あと「だるま」の「銀杏」また食べたいですね。ハハハ。。。
【2007/01/04 14:14】 URL | 上野のだるま #-[ 編集]
やっぱり、焼き鳥やさんでは銀杏でしょ。
3日に新年会があり、居酒屋の焼き鳥なんぞ食ったら・・・
だるまの後、地下鉄乗らないでくださいね。

今年もよりウマイらーめんをつくるんでみんなもきてくださいね。

【2007/01/05 16:55】 URL | 管理人のISSA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 らーめん むげん, All rights reserved.

