らーめん むげんのページです。

肉味噌トッピングの販売を開始します

値段は150円で(お席でお願いします)

量は約80g レンゲ山盛り2杯です

おすすめは

やはり 味噌らーめんに

そして つけ麺にも

さらに ごはんに どうぞ

子供さんも食べれるように 辛口でなく甘く味付けてあります
よろしくおねがいします

ほぼもうけはないので(笑う) 毎日なくなりしだい終了です
肉味噌って言うのですかね
ひき肉を炒めて味付けたトッピングを作りました(まかない用で味噌に入れたくて)
うまいので近じかトッピングに加えます(もうけなしで材料費代だけください)

おすすめは みそらーめん つけめん そしてごはんですかね らーめん かつおでもうまかったです

あんかけですが 一応完成なのですがオペレーション上の問題で正式メニューには加えません
裏メニュー扱いでお願いします(言ってもらえれば作ります お会計もお席で)

ゆで卵(味付けなし)半分のせて 700円でおねがいします
なお背脂の量の調節はかんべんしてください(後のお客さんを異常に待たせるので)
麺の硬さ 太さはお好みでOKです めっちゃ熱いので 一段階硬めがよろしいかと

な かんじでよろしくおねがいします
今年もよろしくおねがいします

昨日から営業してます
早速昨日 お客さん1人駐禁やられてしまって 後ろに停めてた車だったんで気がつかなくて
前の車は間に合ったのですが... あいつらほんとに...

らーめんごときで駐禁は(だって15分ぐらいじゃないですか)ほんとバカバカしいので
コインパーキングに入れてください 言ってもらえれば何かサービスしますよ 30分100円ですから

交差点手前の駐車で警察に文句言われたことは今まで無いので 停めるなら見えるとこに(責任はおいませんよー) 

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 らーめん むげん, All rights reserved.

