らーめん むげんのページです。

今日で本年度最後の営業となります ありがとうございました

31~5までお休みいただきます(むちうちなんで...)

来年も宜しくお願いします

笑う門には福来たる そんな年になるといいなあ ちなみに年男です うさぎ
来てくださいね ヒマだと困ります サービス券さしあげまーす

あんかけは皆さんのおかげでだいぶ良くなりました
でもですね 作るとなると 鍋が一つなので味噌(しかも脂多めとかギタギタとか)作ってからじゃないと作れないんですよねー 

提供時間が今よりかなり遅くなっちゃうのがネックだなあ どうしようかと...
あんかけなのですが。。。
もやしから出る水分のせいでしょうか 食べているとすぐさらさらになっちゃうので
1から作り方を見直します

五目ラーメンやサンマーメンなどってどうですか? 最後までとろとろ残ってますか?
またあんかけの作り方などで何か知っている方 情報ください

事故なんですが、車が古いので(8年式)廃車扱いで修理代が足りないんですよー
10-0の事故なのにこっちが修理代の不足を払わなきゃならないなんておかしいですよねえ





いらっしゃってくださったお客様 大変ご迷惑をおかけしました

実は駐車場に入ろうと右車線で停まっていたら 後ろから追突されまして。。。
事故処理や病院行ったりで 仕込をする時間も無く 助手席のかみさんのほうがむちうちがひどいみたいで
今日の営業は中止しました

明日も警察署へ行ったり MRIを撮ったりするのですが なんとか営業はするつもりです お待ちしてます

なお来年早々に新商品が出せると思います あんかけもやしらーめんです 自分で作ってハマッテしまいまして
ぜひお客さんにも召し上がっていただきたいです 

声掛けてもらえれば試食作りますので感想聞かせてください

では皆さんも おかまには注意!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 らーめん むげん, All rights reserved.

