らーめん むげんのページです。

11月3日(水)は祭日ですが 定休日どおり 2日(火)3日(水) と連休します
ご注意下さいまし
以前 葫で働かれていた 長尾さんが 市川に店をだしました

ひらめき という名前です 漢字が難しすぎて出てこないや

市川市市川南3-13-2

葫さんとは共通のお客さんが多いので (私もなりたけ時代そうでした)行ってあげてください
皆さん禁煙がんばってますか?
私は挫折しました たハハ

1本吸ってしまったばっかりに。。。 恐ろしいです ニコちゃんは
でもでも やめてる間 うそのように体軽かったですよ ぜんぜん疲れないし

やめる方向でまたがんばります(笑)

この値段で今までのように吸ってると 10年で300万以上使うんですよ
絶対やめて ハーレーかスープラ(欲しいんです)買うんだあ

最近首都高に走りに行ってるんですよ 水曜の夜中ですけど いける方一緒に行きましょう
超楽しいです もちろん法定速度内で(首都高って60Kですか?)

来月11月3日が水曜日で祭日なのですが 定休日どおりお休みします よろしくおねがいします

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 らーめん むげん, All rights reserved.

