らーめん むげんのページです。

23~25までお休みいただきました
知らずに来てくださった方もいらっしゃると思いますので
26日サービス券を配布します
ぜひ いらしてください

なお お配りしているサービス券は 1度限りです フリーパスではありません(つぶれます)
火曜の営業日に配布しています よろしくおねがいします
本日をもちまして
煙草をやめました

想えば 30年近く 毎日毎日ですから

どうなることやら・・・
ノンアルコールビールを置きました
ドライバーの方 未成年の方 そしてビール好きのお子ちゃままで(いるか?)
どうぞ

自分はこうみえて 酒がめっちゃ弱いんです ビール飲んでるのに酔わない感じがとても不思議

らーめんにビール飲んでる人ってあこがれます
8月7日土曜日は
(一身上の都合により)お休みします

ご注意下さい

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 らーめん むげん, All rights reserved.

