らーめん むげんのページです。

サービスカードが出来ました 裏に営業時間と定休日も載っています

火曜日限定の 餃子4個=100円でどうでしょう は引き続き継続します
さらにサービスカードを差し上げましょう
期限は むげん で 次回以降いつでも使えます
またのご来店のきっかけになればと思います 

火曜はお得がいっぱい (第一第三は休みです)

まってまーす
GWどうでした? 天気良かったですね 
さてみなさんに相談です

月に2回火曜日休んでるせいか 火曜日が暇で困っています
なんかいいアイデアありませんか?

とりあえず 火曜日に来ていただいたお客さんに何かサービスできるようなカードは用意しようかと思っています
お客さん目線で こんなことあったらいいなあ みたいの教えてください

あまり無理なことはかんべんしてくださいな

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 らーめん むげん, All rights reserved.

