らーめん むげんのページです。

初佐世保バーガー 食べてきました

今ではもう食べられないウエンディーズに味付けが似ていて(好きでした) うまかったです
でもちょっと高いかな 気軽にちょくちょくはムリです

スナモのフードコートなかなか充実してました 活気があったし
ねぎがここのところずっと不作で 値段は高いのにいいのが入ってこないんですよ すいません
量は出来るだけ減らさないようにがんばります ちなみに辛ネギのお客さんにも薬味のネギ入れますので
遠慮なく言ってくださいね ネギだらけになりますが(笑)

話しは変わりますが腕が痛くてどうしょうもないんです 痛み止めでなんとか抑えているのですが
いいお医者さんや治療法など知ってる方教えてください
この世界に入ってから10年間 毎日背脂ふりつづけてなんともなかったんですけど。。。
最初左の手首~肘 そしたらこんどは右も痛くなって コップ持つのも痛いんです
先日紹介で 有名らしい整体にいって来たのですがよくなりません
なにかいい知恵をお持ちの方わけてくださいまし

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 らーめん むげん, All rights reserved.

