らーめん むげんのページです。

今年も常連の皆様のおかげでなんとかやってこれました
ありがとうございました 心からお礼申し上げます
景気は本当に悪く、滅茶苦茶きびしい状況ではありますが
美味しいらーめんを出来るだけ安く出せるようがんばりますので
来年もまたよろしくお願いします
永いことトップページの営業時間が違っていました
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません

1月の第一火曜日は営業しますので みなさん来てくださいね
今月~年末年始の予定です
23日は水曜日ですが祭日なので営業します
24日木曜日 クリスマスイブ お休みします
30日~3日までお休み
4日夜から平常どおり営業します

モンシェールの食パン食べたことありますか? 超うまいっすよ
深川の工場で24時間売ってます (TVでも放映されたらしい) 

チャーシューとスープを最近ちょっとだけいじったんですがどうですか?
おいしく食べていただけてるといいのですが

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 らーめん むげん, All rights reserved.

