らーめん むげんのページです。

本日より券売機に新メニューが入りました
つけ麺 かつお スペシャルトッピングです
なおスペシャルは 玉子+チャーシュー2枚+のり3枚 で200円ですのでかなりお得です

餃子は値下げしました 

現在日替わりで(平日) トッピング1品半額を実施中 八百屋さんのようにダンボールに書いてますので見てください

なお つけ麺の替玉は必ず つけ麺の替玉 と伝えてくださいね でないと普通のらーめんの替玉作っちゃいます まあ入れて食べれば食べれますけど

ちょっとオペレーションが複雑になっていて、お待たせしちゃってると思いますが 質を下げたくないのですいません おつきあいくださいませ

あともう一点  メニューが増えたので 味噌バターコーンやわんたんめんその他もやしらーめんなどのメニューは入りきらず削ってあります トッピングで買ってください お願いします
つけ麺で 1玉でよければプラスの50円は無しでOKです
一度食べていただいてあとはお腹と相談してください

つけ麺のセットだと1.5玉は結構満腹だと思います そういう方は+50円なしで 1玉でつけ麺でと
おっしゃってください または+50円してもらって1玉でチャーシューご飯 でもありにしましょう

ただし このチョイスを全部こちらから聞いていると時間がかかりすぎるので こちらからは聞きません

まあでも お客さんの要望は出来るだけかなえたいので、遠慮なくどうぞ

つけ麺1玉と餃子とチャーシューご飯 いいですねこれ
つけ麺の販売開始に伴い ざるは終了させていただきました
ありがとうございました ざるにかわってお礼申し上げまんす

つけ麺の1.5玉はけっこうつるつるっと食べれちゃいますよ 1玉じゃ絶対足りない感じ
レディースセットの件ですが どうなんでしょう 女性でも大盛り食べる方結構いらっしゃるんですよね
麺の量は調整しますので 減らした方には何か別のサービスを考えましょう デザートもやりたいのですが、今のところいっぱいいっぱいです

今月中には券売機を整理して つけ麺とかつおも入れますのでよろしくおねがいします

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 らーめん むげん, All rights reserved.

