らーめん むげんのページです。

食べるのも暑いですが 作るほうも地獄の暑さです でもがんばりますよ

新メニュー そうなんですよ なにかと大変です えじそんさんはすごいなあといつも感心します
今月はこちらの練習も兼ねて、常連さんに味を見てもらってる感じです

味噌のつけめんも ゴマと酸味でけっこういける味です ぜひ

カレーはですね らーめんのスープで作るといきなり2日目の旨さなんですよ
ぜひ食べてもらいたいんで 鍋1杯だけ作って、サービスでかけて終わり ってかんじで考えてます

楽しみにしていてください

そうそう 200えん位でお得なトッピングを作ろうと思うのですが 何がいいですか?
定番はチャーシュー2枚(計3枚)と玉子とのり3枚って感じでしょうか
なにか他にいい組み合わせありましたら教えてください

ではみなさん 頑張っていきましょう
17(月)~20(木)まで夏休みをいただきます
そのうち2日は店の用事と仕込みで終わっちゃうんで。。。

かつおはかなりのお客さんに食べて頂いてます 
中にはもうハマッテくれて 3日連続でかつお指名してくれた方もいらっしゃいました

ぜひまだのかた 試してみてください
味噌のつけめんも改良を重ね かなりいけてると思います

ではみなさん おまちしてまあああす(21日以降ね)
ちーす みなさん元気ですか
暑いですががんばりましょう

うすい君おつかれさまでした 早くいい物件が見つかってオープン出切る様祈っています

さて 今月からの新しいバイトの子達が慣れてきたら 新メニューを入れていきます
来月位からでしょうか 

新味のかつおらーめん(名前募集中)
醤油つけめん
味噌つけめん
キーマカレー       です

今月カレー以外は これ を見た方には特別におつくりしますので言ってください
値段まだ決めてないので

かつおらーめんは醤油らーめんの食券でいいです
つけめんは醤油、味噌らーめんの食券プラス50円で(麺を1.5玉入れるのでその分だけ)

ぜひ感想をきかせてください
ではまた(たぶん来月 笑)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 らーめん むげん, All rights reserved.

