らーめん むげんのページです。

寒い季節には『らーめん』ははずせませんね。
・・・暑い夏にもそんなことを言っていたような・・・

身体も心も『むげん』で暖かくしてください。


この寒い季節になんですが、
東京にはアイスクリーム(ソフトクリーム)入りのらーめんがあるのをご存知ですか?
らーめんの上にコーンつきのソフトクリームが2本乗っているんですよ。。。。
正直、ビジュアル的にも少し引いてしまいました。
想像するだけでもオナカイッパイです。


『むげん』では度肝を抜くようなものは出しませんが、基本に忠実に、
変わらぬおいしさを提供し続けていきます。
みなさんの健康の源、明日への活力になれるよう、頑張ります。

季節柄、風邪等ひかないように健康に留意してください。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 らーめん むげん, All rights reserved.

